■裏芸なんて…  いや、実際にありますよ(´・ω・)ノ
漫画みたいな派手さは無くても、軽い握り込み(手の中に予め、キーになる牌を1つか2つ隠し持って、手牌にある不用牌と交換してしまう技)・拾い(河にある牌をスリカエてしまう技)ぐらいなら、ちょっと困る系な人だとやります…。
案外、気付かないモノです。

 尤も、そんな事をする奴とは今後一切打ってはいけませんからね。
くやしーっ!って言ってやり返さないように(^^;
麻雀でも何でも、楽しくできない相手とはしないのが一番です(`・ω・´)
だから自分自身が、他の人に「こいつとやってて楽しいな」って思われるように、楽しく打てる人になって下さい。
 そう、まるで瞬ちゃんだ(笑) 


*最後のコマ、写真はRUTA〜自由に使える背景用写真…様から頂戴しました。